e宿 ロゴ/e宿ネット

 

 
  キーワード 

e宿ネット

 
ニュース | 観光情報 | ホームページ | 登録宿

 

e宿ニュース     
 全国のお宿が直接お届けする最新ニュースをご覧いただけます。
 
 
 
  新潟県南魚沼には様々な山があり、
私の奥さんも登山に夢中で、近隣の山々を歩いています。

初心者向けの低山やトレッキングコースから
日本百名山などの健脚派まで、
お好みの美しいフィールドを満喫できますので、
登山、トレッキングの宿泊にもどうぞご利用ください。

初心者向けには、坂戸山、飯士山、平標山を初め、
トレッキングコースもあります(トレッキング湯沢)

中級車〜上級者には大源太山、巻機山、苗場山などが代表です。

登山の際のご宿泊にもどうぞご利用ください。

詳細はこちら

 
 
  アンティーズハウスでは、来るウィンターシーズンのスタッフを募集しています。
友達同士でもかまいません。
スノーボード、スキーを思う存分滑り、スキルアップしたい方に最高の環境を提供します。
プロを目指す方や検定受験を考えている方も歓迎です。

当方は新潟県石打丸山スキー場ゲレンデ前の立地なので
すぐに滑れて「こもる」には、最適です。

年末年始や週末以外は嫌というほど滑れます!
お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

 
 
  毎年恒例の新潟の誇る長岡花火大会。
感動の三尺球は一見の価値有です。

当ペンションは長岡駅からJR上越線で石打駅(または越後湯沢駅)までおよそ一時間です。
車なら、関越自動車道で約40分。
近くはありませんが、花火を観覧した後、静かな丘の上のペンションでおくつろぎください。
夜間のご到着になるので、こちらのプランは夕食無し朝食付きのご宿泊になります。
6,000円(税別)

■電車をご利用の方は、駅送迎も行います。

詳細はこちら

 
 
  頻繁に更新しているブログでは、冬は石打丸山スキー場の情報を中心に、グリーンシーズンは魚野川の釣り情報を中心に山菜情報・鮎情報・昆虫採集情報をはじめ、様々な新潟県南魚沼、魚沼のフィールド情報をお届けします。

詳細はこちら

 
 
  学生・社会人サークル合宿、オフ会、子どもスキー教室をはじめ、団体旅行にご利用ください。

一歩でゲレンデ(石打丸山)のロケーションがスキルのバラバラなメンバーにも最適です。

平日20名前後、休前日35名前後で貸切OKです。

ご宿泊料金は、5,000円〜。
日程や人数、滞在日数などに応じ、ご相談に乗ります。
飲み会や3食付き宿泊、ご予算など、各種交渉もお気軽にどうぞ!

025−783−3442

詳細はこちら

 
 
  昆虫採集はお父さんの出番!
お子様と南魚沼の自然を体験してください!
人気の昆虫採集は秘密ポイントをお教えします!
※ミヤマクワガタには夜間の灯火採集ポイントもあります

詳細はHPをご覧ください。
ブログではお客様の採集実績もご紹介してます。

※お車でのお越しをお勧めします。



025−783−3442

詳細はこちら

 
 
  南魚沼の丘の上に山からの天然沢水を引いた釣り堀を造りました。
縦15m横10mと小規模ながら、完全予約制で一組限定で遊べます。

魚種は夏の「鮎」をはじめ、岩魚・ヤマメ・虹鱒。
魚種は事前にご希望があれば、お聞かせください!

ご利用にあたり、釣法は自由。
子どもたちの「つかみ取り」もOK。

■貸出料金(1組あたり)
・半日 10,000円
(9:00〜13:00、13:00〜17:00)
・1日 15,000円
※魚放流代金は魚種と量により別途かかります。

お問い合わせ

詳細はこちら

 
 
  陽気の良くなる3月はゲレンデに一番乗りしたいですね。
当ペンションはゲレンデど真ん中のロケーション。
ポカポカ陽気を楽しんで下さい!
3月は土曜日も大人7,000円(2食付)と平日料金同等です!

詳細はこちら

 
 
  当ペンションは玄関を出ると雪原。
もちろんスキーやスノーボードがメインですが
お子様はかまくら造りや雪だるま、雪合戦やそり遊びが
大好きです。
日本海側山沿いの豊富な雪で、思う存分雪遊びを楽しんで下さい!
スノーモービルのアトラクションも人気です!

詳細はこちら

 
 
  仁徳天皇稜を初め多くの古墳がある歴史の町堺市
また当施設は南海高野線北野田駅から徒歩3分難波まで
急行で25分利便性も良く、周りにはスーパーや飲食店も多くあり施設の設備も充実しています。
また長期利用のための台所や洗濯機なども設置

詳細はこちら

 
 
  当ペンションは首都圏からのアクセスが楽々なのに
自然に囲まれた静かなペンション。

周囲には山や川などの自然があふれ、
生物(昆虫、小動物、鳥類、水生生物)の観察、
研究をはじめ、天体観測も最適。
絵画、音楽などの合宿にもご協力いたします。

様々なニーズにお応えいたしますので、
どうぞご利用ください。

※画像はペンション前から見下ろす魚沼平野

詳細はこちら

 
 
  三世代で同じ遊びを楽しめるのはスキー場の大きな魅力です。
当ペンションは目の前がゲレンデなので、小さいお子様は雪遊びも楽しめますし、お子様も疲れてしまったら宿での休憩ができるので、便利です。
また、このプランをご利用の方は、おじいちゃん・おばあちゃんに南魚沼の誇る銘酒「八海山」を1合ずつサービスいたします。

もちろん、他のプラン同様にリフト券の割引券も用意できます。

■12/28〜1/3、1月連休は連泊のみの受付になります。

025−783−3442

詳細はこちら

 
 
  女性だけで、スキー・スノボ旅行を計画中の方・・
3名以上のご予約でスィーツサービス。

ケーキやアイス他のデザートメニューから
1品+ソフトドリンクをどうぞ。

ご注文は、夕食後でも休憩中でも、
滞在期間中ならいつでもOK。
ゲレンデビューのホールで女子会を満喫してください!
(1,5泊プランとの併用も可能です。)

★1月の連休では、初日の1泊は現在受け付けておりませんので、なにとぞご理解の上、ご了承下さい。

リフト割引券もあります!
025−783−3442

詳細はこちら

 
 
  お子様と南魚沼の自然を体験してください!
お勧めは川遊び&川水浴。
美しい川で泳いだり、潜ったりは貴重な体験です。
人気の昆虫採集は秘密ポイントをお教えします!
(ミヤマクワガタには夜間の灯火採集ポイントもあります)
フィッシングパークで釣り体験も楽しいですよ!

025−783−3442

詳細はこちら

 
 
  サークルや友達同士の団体旅行は楽しいものです。
グリーンシーズンには各種スポーツ合宿(野球・テニス・サッカー・バレーボール等々)
文科系サークル(美術、音楽、天体観測、生物等々)や
ゼミの合宿。

貸切相談、バーベキューや飲み会のご相談、
3食付宿泊相談、費用の相談、持ち込みの相談、、
何でもご遠慮なくどうぞ。

025−783−3442

詳細はこちら

 
 
  新潟の清流「魚野川」

味の良いことで有名な魚野川の鮎。
宿から車で2〜3分で著名ポイント流域です。

宿泊釣行に是非ご利用ください。

・釣果の保管もできます。
・おとり鮎販売所至近です。
・遊漁券の割引もあります!

025−783−3442

詳細はこちら

 
 
  南魚沼の新緑の季節
GWには車で5分のGALA湯沢スキー場、少し足を伸ばせば「みつまたかぐら」で春スキーも楽しめます。
また魚野川トラウトフィッシングも大岩魚の季節!
山菜採りも最も良い季節。
野山で一緒に遊びましょう!

詳細はこちら

 
 
  魚野川のトラウトフィッシング。

当宿はプロアングラーがオーナーの釣り宿という
側面があります。
時合に沿った情報、お勧めポイントなど
情報多彩な当宿へ是非どうぞ!

本流・支流・釣法を問わず、お問い合わせください。

025−783−3442

詳細はこちら

 
 
  陽気も好くなり、晴れる日も多くなる3月。
景色を見ながらゆったり遊びたいものですね。

雪質が悪くなるのも事実なのですが、ウィンターリゾートを満喫するにはもってこいの時期です。
この良さを知って頂くために当ペンションでは
3月のご宿泊は週末も平日並み料金をご用意!
7,560円で2食付です。
(金曜日からの1,5泊は、11,880円)
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

GALA湯沢&湯沢高原へ尾根伝いに行ける三山共通券他、各種リフト券の割引ももちろんあります!

詳細はこちら

 
 
  平日に宿泊できる皆様にサービスプランをご提供します。

学生様などは、サークル合宿、卒業旅行等にもご利用下さい。

基本料金は4名様以上で、1泊2食付5,500円!
夕食は特製のメインディッシュが付くので、
お食事もご安心!
団体様には予算に応じて交渉にも応じます。

また、20名以上で貸切りのご相談もお受けし、
飲食物持込の相談等にもお応えします。

平日は、リフト券の割引率も高いので、低予算で楽しめますよ。
メールでのお問い合わせも歓迎です!

詳細はこちら

 

 

宿ブログ最新情報

魚野川 ヤマメ放流   2017年3月15日 15:13:00

アンティーズハウス
今日は魚沼漁協のヤマメ放流をお手伝いしました。[画像][画像]今回は成魚放流です。みぞれの中、皆さん、お疲れ様でした!アンティーズハウスhttp://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/025-783-3442

ブログを見る



ちょいと凍っている   2017年3月14日 14:18:46

旅・人・宿 あさ寝坊

ブログを見る



昼食   2017年3月14日 13:41:40

旅・人・宿 あさ寝坊

ブログを見る




宿ニュース

 

おすすめの宿

相互リンクサイト一覧

 

全国紅葉情報  じゃらん
 

免責  サイトマップ リンクフリー 相互リンク 宿泊施設様へ ご意見、お問い合わせ
Copyright(C) 2010 e宿ネット All rights reserved.